「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

京アニオンリー即売会に参加してきました。

ちょっと最近は入り用が多く、なかなか更新ができてませんでしたが、昨日まで3日間宇治の方に行っており、こちらに参加していました!

f:id:ryouyashiyuke:20200929015711j:plain

こちら宇治文化センターで行われまして、去年もありましたが京アニオンリーの同人即売会で主にユーフォ(響け!ユーフォニアム)関連の作品を扱っている感じです!

 

当日は、11時ちょっと過ぎに入場し、(ネカフェで漫画読んでたら寝坊しましたw)並び始めた頃には既に入り口入って下の方に数人と階段上ったところに100人以上並んでおり完全に乗り遅れた感がすごかったですw

 

 

ホールはあの香織先輩と麗奈のソロ対決の舞台の場所となった壇上の上で販売が行われ、10人ずつぐらいで上がっていき、購入していく感じでいまのコロナ情勢を考えた配慮で非常に統制が取れていて安心しました。

一通り、購入し、帰りに前回同様、痛車の展示があり、そちらもたくさんの方が来られており、非常に高い痛車の数々でした。

f:id:ryouyashiyuke:20200929020728j:plain

f:id:ryouyashiyuke:20200929020825j:plain

我が嫁の久美子仕様の痛車もなかなかにド派手な素晴らしい出来・・・

 

f:id:ryouyashiyuke:20200929021514j:plain

f:id:ryouyashiyuke:20200929021557j:plain

こちらのサファイア仕様の痛車の存在感もすごい・・・

その後は宇治市内に戻り、観光しましたが、こちらの

f:id:ryouyashiyuke:20200929022003j:plain


国税調査のポスターもすごいですね・・

ほんとに京都市民うらやましw

探してみたら結構いろんな所に貼っており、縣神社の方にも貼っておりびっくりしましたw

 

しかし最近はコロナ禍の為

遠出してなかったですが、久々に外に出て歩くと非常疲れますね笑

 

これからはちょくちょく運動もしていかないといけないですね。。笑

それでは久々なのでこの辺で、また( ・∇・)