「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」公開に感無量です。。。

さてさて、公開から2日目になりましたが、

劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン観にいかせていただきました。

 

京都アニメーションさんスタッフ方を初め、アフレコを担当された声優さんやその他の配給や宣伝などバックアップをして下さった会社さんに言いたい、、、、、

 

 

・ただただ、ありがとう。・

 

 

本当にこの一言しか思い浮かばないんです。

 

 

本日2日目で本日は全国ライブビューイングも兼ねた舞台挨拶もあったのですが、

そこで石立監督が言われた事が、去年の悲劇を思うとただただ本当に素晴らしい物を完成して私たちに届けてくれてありがとうと。

 

この作品に携わっていたけど、完成を一緒に迎えられなかった方々もいます。

それでもその方達の存在は常に一つの作品として残り続け、我々視聴者に夢と希望を与えてくれて、生きる意味を見つけさせてくれる・・・そんな素晴らしい存在です。

 

こんなことを今更言うのも野暮ですが、京都アニメーションさんという最高の制作会社を通して、今までの数々の作品は勿論、最高の作品、ヴァイオレット・エヴァーガーデンという

この作品に出会えた事を本当に誇りに思います。

 

 

それではここからはちょっとした本作に関する雑記と買ったグッズや特典の写真なんかも載せていきたいと思います。

グッズは早朝に行き、無事欲しいものは手に入りました!

f:id:ryouyashiyuke:20200919222012j:plain

 

今回の特典は前回の劇場版外伝の際と同じ、

小説ランダム3種なのですが・・・・この被りようww

 

しかもこれ7回観て4連続で被り続けましたから流石にビックリしましたよ笑

5回目回避して6回目来たときは厳しいかなと思いましたが、最後で揃いました汗

 

それはともかく、物販のグッズ、特にパンフレットは泣かせてくれましたね。

しっかりとキャラクター紹介を初め、製作時の感想やマル秘情報なんかも所々盛り込まれていて劇場版視聴後に観ると改めて色々思い出させられました。

 

一応、その他グッズを含め現在京アニショップの方でも予約受付をしているので興味ある方はぜひ購入されてみてください!

f:id:ryouyashiyuke:20200919223106j:plain

 

また劇場公開日と同日に、Netflixの方でも劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝の配信も開始しているのでそちらも是非どうぞ!

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンTVシリーズ

https://www.netflix.com/jp/title/80182123

・TV未放送話分Extra Episode

https://www.netflix.com/jp/title/81010662