「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン二周目特典公開

昨日ですが、

早速第二周目の特典が公表されましたね。

 

 

「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」二周目特典、「ギルベルトブーゲンビリアと儚い」

f:id:ryouyashiyuke:20200930233729j:plain

 

またこの日から、劇場版グッズも新たに追加され2時受注も始まります。

ほんとにこの作品も何回見ても泣けてくるので通うのが全く苦になりませんw

 

 

京都アニメーションさんにはほんとに頭が上がりませんよ笑

しかしこの流れでいくと、前回の外伝同様、最終週まで小説と収納ボックスの流れでいくのですかね。

正直、、、、ありがたくて仕方ありません泣

 

色紙やクリアファイル、コマフィルムも良いのですが、小説だと帰って読む楽しみも残るので一度に二度楽しめる気がして得した気分になるのですよね笑

 

明後日なのでしっかり準備して臨みたいと思います。。