「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

「タペストリーの私がやってる飾り方はこうです。。」

突然ですが皆さん痛部屋にしたりしてますでしょうか?

 

『オタクにとっては欠かせない痛部屋』

 

人によっては家族に見られたり恋人に見られたりして引かれたりするのが嫌でやってないという方々も居られるかとは思われますが、断然私はやってます笑

 

そして痛部屋といえば欠かせないのが

そう!タペストリーですが

人によって飾り方はまちまちですよね( ・∇・)

そのまま紐に引っ掛けて飾るよという方もいれば、中の棒を外して別の棒を取り付けそのまま飾るという人もいますよね。

私は見た目重視で中の棒は外す派なのですが、

f:id:ryouyashiyuke:20200910061638j:plain

「こんな感じに!」

 

 

ですが・・どうしても賃貸のアパートだと針が刺せなかったり、して困り物だとは思うのですが、そういう場合は

f:id:ryouyashiyuke:20200910062008j:plain

こういった100均などでも売っているフックを購入してきてその上に棒を乗せて飾ったり、もしくは棒を外さなくても紐自体を巻きつけて引っ張り上げながら吊すスタイルでも上手く飾れます!

 

これならこういった感じで

f:id:ryouyashiyuke:20200910064124j:plain

SAOのタペストリーもビシッと飾ることが出来ます⭐︎

 

恐らく応用すれば様々な飾り方が出来ると思うのでまだ飾ったりしてない方いればよろしければ力になれれば幸いです!

 

こんな感じで他のグッズの飾り方も後々載せていきたいと思います!ではまた( ´ ▽ ` )