「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

抱き枕本体 ウィズアクア withAQUA 購入からの開封

ヤマトさんから3日程前に届きました、こちら!

f:id:ryouyashiyuke:20200917030536j:plain

じゃじゃん!

「抱き枕本体 中身 ウィズアクア withAQUA 160x50cm 日本製 フレスオリジナル商品」

 

こちら届きましたのでざっくりと紹介していきます。

 

まずは早速ですが前面に貼ってある内容確認をしてと・・

f:id:ryouyashiyuke:20200917030857j:plain

 

これ開封した後、2日程おかないと完全には膨らまないようですね。

とにかく一度開封してみてと、言ったところすぐに膨らみ始め、

f:id:ryouyashiyuke:20200917031120j:plain

あっという間におっきくなりました笑( ・∇・)

              (2日後・・・)

                     

 

さてさて説明文に書いていた通り、2日程置いてみて

f:id:ryouyashiyuke:20200917031618j:plain

 

変わったのかな・・?

最初測った時が23センチくらいだったけど24くらいにはなってたので多少は効果あったのかも。。(1センチのみ汗)

 

取り敢えずビシッと装着してみましたが、これかなり入れるのに苦労しました(T . T)

おそらく私が遅いだけかもですが、二時間くらいかかりました笑

 

 

取り敢えずつけてみた感想は、今まで使っていたのよりも肌触りも、膨らみ具合もかなり良いです!(今までは3000円ぐらいのよく分からないメーカーの使ってました。)

 

他メーカーのも次回購入する際は試してみようかと思います笑