「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

「去年の中頃に成田アニメデッキに行ってきました!」

私は普段からイベントなどが東京である際は、LCCを利用するため、成田空港に行くことが多いのですが、去年の中頃に成田アニメデッキなるものに行ってきました!

 

 

 

『成田アニメデッキに行って堪能してきました⭐︎』

 

f:id:ryouyashiyuke:20200914010400j:plain

 

 

 

  

 

去年の中頃ぐらいでしょうか、成田国際空港第二ターミナル本館2Fにでっかい目印のガンダムヘッドを掲げた中に、アニメグッズイーストレストランメイドカフェならぬエンターテインメントカフェをオープンしていました。

 

f:id:ryouyashiyuke:20200914010501j:plain

『入口右手にある圧巻の迫力ガンダムヘッド』

 

f:id:ryouyashiyuke:20200914010907j:plain

RX-78-2 ガンダム

f:id:ryouyashiyuke:20200914011100j:plain

『連邦を恐怖に陥れた、シャア専用ズゴック

 

 

二体の迫力のモビルスーツに迎えられ、

入ってすぐまたまたガンダム、今度はガンプラの登場でした。

f:id:ryouyashiyuke:20200914011619j:plain

そして少し進むと、グッズの山が物凄かったですw

f:id:ryouyashiyuke:20200914011849j:plain

冴えない彼女の育て方ファンタジア文庫感謝祭の時のグッズなどもありました。

f:id:ryouyashiyuke:20200914012105j:plain

ソードアート・オンライン

f:id:ryouyashiyuke:20200914012221j:plain

「こちらにもSAO、流石・・」

f:id:ryouyashiyuke:20200914012529j:plain

f:id:ryouyashiyuke:20200914012610j:plain

『このすば』アクア・・笑

 

ラノベ作品先生方のサイン式なども飾られており、

(※その際の一部です)

f:id:ryouyashiyuke:20200914012807j:plain

f:id:ryouyashiyuke:20200914014835j:plain

『ひとりぼっちの〇〇生活』

『世話やきキツネの仙狐さん』など

 

カウンター側の近くにはラブライブのメンバーに豪勢にお出迎えしてもらえました笑

f:id:ryouyashiyuke:20200914013038j:plain

 

買い物を終え、カウンター横から出るとSAOの劇場版オーディナルスケールの時の装備でキリト&アスナにユイちゃんがポージングしていました。

f:id:ryouyashiyuke:20200914013418j:plain

f:id:ryouyashiyuke:20200914013515j:plain

進撃の巨人も隣にしっかり配置しておりました笑」

 

 

f:id:ryouyashiyuke:20200914013805j:plain

エレベーター横にはまたまたSAOのでっかい壁紙


私が撮影してたのが大体この辺までとなります。

ここのショップかなり限定商品なども取り扱っており、最近だと大人気の鬼滅の刃のグッズも結構置いているみたいで期待できます。

 

 

次回、東京に行った際にはまた立ち寄ってみたいと思います⭐︎