「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

芦名星さん死亡の件について気になりますね。

先ほど、Twitterのトレンドにも出ておりましたが、女優の芦名星さんが14日、東京都内の自宅で亡くなっているというのを親族が見つけたとのことでもしかしたら自殺じゃないかと騒がれています。

 

つい先日も、俳優の三浦春馬さんが亡くなったので、芦名さんも同じブラッディ・マンデイの出演者との事でなんだかこの作品まで呪われているのでは無いかと勝手に思い込み始めてしまう人も居そうで恐ろしいですね。

 

やはり、芸能人なので、私たち一般人とは違う悩みはあるかとは思われるのですが、それとは別に何か別の組織団体が影で動いていたりしないかも気になるところです。

 

これからのご活躍も期待していたのですが、残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

芦名星さんプロフィール

 f:id:ryouyashiyuke:20200914170305j:plain

 

出身地

福島県

生年月日

1983年11月22日

血液型

O型

趣味

筋トレ、ラーメン食べ歩き、アウトドア(キャンプ・BBQ・釣り)、英会話、ドライブ、スポーツ(バレーボール)、音楽鑑賞、書道

特技

所作、アクション、ダンス、ネイルアート、クラリネット、料理