「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

Air Pods Pro 専用シリコンケース(改修版)レビュー

Air Pods Proを買ってから使い続けていますが、やはり普段の持ち歩きで落としたりする事を考えてAmazonさんでちょっとこちらの方ポチりました。

 

[改進版]ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー(2019年10月発売)用 シリコン ソフトスリムカバー キーチェーン付き バウンスキャリングケース 前面のLEDライトが隠れない ワイヤレス充電対応 衝撃吸収保護シリコンカバー(黄色)

f:id:ryouyashiyuke:20200914234954j:plain

 

カラーはイエローにしたのですが、注文して3日程で到着し、早速装着してみたら ぴったりフィットして結構良い感じです!

f:id:ryouyashiyuke:20200914235215j:plain

f:id:ryouyashiyuke:20200914235236j:plain

キーホルダーをつける部分もついており、バッグに付けても良しキーホルダーなどをつけてお洒落にしても良しAir Podsケースをアクセサリーのように使える点はすごく気に入りました。

 

素材がシリコンなので、多少ホコリなどがつきやすいかもしれませんが、他のハードケースのようにゴツゴツした感じもなく、重さもほとんど変わらないので本来のコンパクトさも維持して使いかってにも優れているみたいですね。

 

あとは長期使用した時の耐久性がどんなものか気になるところですが、値段もかなり安価なのでコスパも良いですね⭐︎

 

普段から落とさないようにするのが当たり前ですが、こういったケースをつけておくと、もしもの時に一安心ですね( ´ ▽ ` )