「りょうやしユけ」生態調査

主に、「アニメ関連」の話題や「使ってみた商品」の紹介を載せています。たま〜にゆるい雑談もする事も。。

⭐︎コンパクトでお洒落な木製テーブル⭐︎

狭い部屋だと物を置くのって大変ですよね。

 

かくゆう私の部屋も、四畳半という安定の狭さで10年以上過ごしていますが、物を置くのに一苦労でテーブルを置くにも大きいのを置くと寝るところがなくて困ります笑

 

そんな中、最近少しサイズ感よくちっちゃ目のお洒落なテーブルを探していたところ良い物を見つけて愛用しているので紹介します。⭐︎

 

 

・3COING 木製テーブル

f:id:ryouyashiyuke:20200914174854j:plain

 

こちら確か1500円ぐらいで購入したのですが、サイズ感がピッタリでジュースやリモコンにその他ちょっとした小物を置くのに非常に便利で重宝しています⭐︎

 

f:id:ryouyashiyuke:20200914175253j:plain

 

ジュースを置いてもまだスペースがあり、

リモコンに携帯など置いても余裕がありそうです。

 

f:id:ryouyashiyuke:20200914175517j:plain

(横から見てみるとこんな感じ)

重さも軽いので非常に移動もさせやすいし木製というところもテーブルとしての雰囲気が出て満足しています。

 

※ただ食事をする際に、たくさんのお皿を置くのは流石にきついのと(1プレートぐらいなら問題なし)やはり足の形状からして重いものを乗せてしますと破損してしまう可能性があるのでその点だけ注意です。

 

 

「部屋の隅に簡易テーブルを置いてお花を飾ったりしたい!」「部屋が狭いのでちっちゃ目のテーブルにしたい!」という方はこちら試してみてはいかがでしょうか?